メイプルやリアでの出来事を書いていくと思います。時々東方など。不定期更新です^^;
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ
2009-04-18 Sat 03:42
えっと、友の方いろいろとすみませんでした。

メイポ復活です!

まぁ、ただいまです。

高校なって安定してのでまたやろうかなぁと

態度悪いですが、ちょっとイライラすることが多いからです。

落ち着くまで、そっとしておいてくださいね!

なんていうか

不安定ですので^^;

普段から・・・。

では、この辺で終わります。

それと

レベルアップです!

Maple0008.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
入学式
2009-04-07 Tue 10:47
楽しい春休みを終えて

今日は、入学式です!

これで高校生です。

春休みが短く感じます。

遊んでばっかだったので。

カラオケとか楽しかったです。

なかなか友達に勝つことはできませんでした。

そもそも自分、音痴ですから!

(たぶん)

1人のときだと高得点でるのに、

みんなの前だとどうも・・・^^;

でも、ほんと楽しかったです。

もう会わないかもしれない人がいると思うと悲しいです。

いつも家に来ている友達とも遊ばなくなるのかもしれない。

学校でいつもいたメンバーとも遊ばなくなるのかもしれない。

なんか、さみしいです(´;ω;`)

まぁ、高校生活楽しみますよ!

クラスがどんなのか楽しみです!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
中学校生活を終えて
2009-03-15 Sun 18:04
コメント返信

裂s>わかりますw叩かれたりよくしましたし!

白銀s>同じくw本番はぐっすり寝てて礼してない!



無事卒業式も終えて

もう春休みに入りました~

今思うと短い3年間でした。

とても楽しい3年間なのでよかったです。

合格発表では無事合格だったので

よかったです!!

これでやっと何かに解放された気分です。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2009-03-13 Fri 07:46
コメント返信

裂s>がんばって来ました!
    結果はまだわからないんですけどね~



今日はいよいよ卒業式です

はやかった気がします。

まぁ、頑張ってきます

寝ないようにです!!

返事とかめんどいです

眠いのに・・・w

そのあと合格発表なので集中できません!

まったく嫌ですよ・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無題
2009-03-09 Mon 21:55
え~っと、明日県立の入試なのでがんばります!

前の希望よりレベルを下げたのでなんとかなりそうです。

合格発表が卒業式の日とかぶるのは嫌ですが・・・。

まぁ、がんばります!

応援よろしくです!(ぁ

それはそれとして

東方の新作出ましたね~

体験版ですけど~

なかなかおもしろかったです!

ネタバレ要素が含まれているかもしれませんが

こんな感じでした~

th000.jpg
th001.jpg
th006.jpg
th002.jpg
th005.jpg
th003.jpg
th004.jpg

だいぶん絵がかわった気がします!

楽しみです!

夏が待ち遠しい('A

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Eternity | NEXT
 
